復縁で運命を引き寄せる!

復縁で運命を引き寄せる!

復縁を叶えたい…
そんな復縁を頑張る方がのために

 

復縁に役立つ100記事をご紹介しています!

 

あなたの復縁が幸せなゴールを迎えれるよう
当たる占いサイトも一緒にご紹介して、全力サポート♪

 

一度の別れで挫けないで、別れる前より更に幸せな恋愛を手に入れませんか?

 

 

復縁を希望するなら現実をしっかりと受け入れることから

大好きだった彼や彼女に振られてしまったら、そのショックはとても大きくて中々立ち直れないという人が多いと思います。

 

特になんの予兆もなく突然別れを言い渡されてしまったような場合は尚更ですよね。
自分としては全く寝耳に水状態で、何が何だかわからなくて軽くパニック状態になってしまうかも知れません。
どういったことが原因で別れることになってしまうのかは、そのカップルによって様々だと思います。

 

復縁までの準備と我慢が成就を結ぶ

復縁をしたいと思い立ってからは、焦らずに慎重にきちんと計画を立てて行動するものですよね。
でもいくら計画通りに実践してみても、実際はその通りに上手くいくことは少ないのではないでしょうか。
自分の計画ではこうすればこうなって、最終的には復縁がスムーズにいくはずだったのに、何故か思いもかけぬ方向に事が運んでしまって結局復縁は遠ざかってしまった・・・。

 

 

元カレ・元カノの性格で復縁パターンを考える

復縁するということは、相手は一度はお付き合いしていた元カレや元カノだと言うことですよね?
そうすると当然復縁したいと思っている相手の性格は良くわかっているはずです。
どんなことを嫌がり、どんな時に機嫌が悪くなるのか。
また自分で舵を取りたい性格なのか、それとも相手に引っ張っていってほしい性格なのかなど、相手のことはある程度わかっていることが多いと思います。

 

 

フラれたら新しい習い事にチャレンジしてリフレッシュ

付き合っていた人と別れることになってしまうと、まだ好きな気持ちが残っている人はとても辛い毎日を過ごすことになってしまいます。
どうしても別れたくなくて、何とか復縁できないものかと試行錯誤する人も多いと思います。
反対に、振られてしまってポッカリと空いた心の穴を埋めるために、すぐに別の恋愛に走る人もいるかも知れません。

関連記事一覧

更新履歴